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よくあるご質問

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共通サービスについて
  • Q1 入会金・年会費はかかりますか?

    A1 入会費、年会費はございません。

  • Q2 会員に有効期限はありますか?

    A2 シルバー会員の方の有効期限はございません。

  • Q3 エルナビにキャッシング機能はありますか?

    A3 エルナビにクレジット機能・キャッシング機能はございません。

  • Q4 申し込みからどのくらいでサービスが使えるようになりますか?

    A4 WEBからお申し込みの場合は、お申し込みの確認後5営業日以内に、またLNAVI提携店でお申込用紙に記入された場合は、申込日からから2~3週間ほどで、パスワードを会員様のご登録メールアドレスにお送りしております。
    メール本文に従ってお手続きいただくと、WEBサービスのご利用が可能になります。

  • Q5 エルナビを退会するにはどうしたら良いですか?

    A5 WEBサービスログイン後、「マイページ」より退会手続きをお願い致します。
    退会後は一切のエルナビのサービスがご利用いただけなくなりますのでご了承下さい。

  • Q6 入籍して姓が変わりましたが手続きは必要ですか?

    A6 WEBサービスログイン後、「マイページ」の「お客様情報の変更」より登録情報変更手続きをお願い致します。

  • Q7 住所や電話番号・メールアドレスが変わりましたが手続きは必要ですか?

    A7 WEBサービスログイン後、「マイページ」の「お客様情報の変更」より登録情報変更手続きをお願い致します。エルナビに関する重要なお知らせ等が届かなくなる場合がございますので、変更がございましたら早目のお手続きをお願い致します。

  • Q8 パスワードの変更は可能ですか?

    A8 WEBサービスログイン後、「マイページ」の「お客様情報の変更」よりパスワード変更手続きが可能です。
    変更手続き後は一度ログアウト後のトップ画面へ移動しますので、新しいパスワードで再度ログインして下さい。

  • Q9 パスワードを忘れてしまった場合はどうしたら良いですか?

    A9 ログインボタン下の「パスワードを忘れた方はこちら」の表示からお手続き下さい。
    パスワード再発行のためのURLをメールでお送りしますので、1時間以内に再設定を行って下さい

  • Q10 登録したパスワードを入力しても会員専用ページにログインできない場合はどうしたら良いですか?

    A10 サーバー上での何らかの不具合が予想されます。お手数ですが、エルナビ事務局までご連絡下さい。
    エルナビ事務局:info@lnavi.jp

  • Q11 サービスの利用は携帯電話からも申し込み可能ですか?

    A11 サービスのご利用に当たっては、現在PCおよびスマートフォンのみとなっておりますのでご了承下さい。

  • Q12 あるお店に、サイトで手続きをする前に自分で申し込んでしまいました。
    後からサイトを通して手続きしてもサービスは利用できますか?

    A12 申し訳ございませんが、特典のご利用は当WEBサービスのご利用案内に沿ってお手続きいただいた方が対象となります。ご自身でご予約済みの場合、後から特典をご利用いただくことはできませんのでご注意下さい。

  • Q13 自分の住んでいる地域には利用できるサービスが少ないようです。今後増える予定はありますか?

    A13 会員の皆様の新生活をサポートするため、今後も様々な業種のサービスを増やしていく予定です。現在サービスのないエリアについても今後サービスを拡充してまいりますので、今しばらくお待ち下さい。

  • Q14 ポイントサービスはありますか?

    A14 現在エルナビにポイントサービスはございません。

  • Q15 現在の登録内容を確認したのですが、どこで確認できますか?

    A15 WEBサービスログイン後、「マイページ」の「お客様情報の変更」をご確認下さい。

よくあるご質問(FAQ)で解決しなかった場合は、こちらからお問い合わせください。

「エルナビ」掲載企業内容に関するお問い合わせは(掲載情報や会員限定特典等)各企業の申込フォームから直接お問合せをお願い致します。

その他の内容については下記までお問合せください。

E-mail: info@lnavi.jp
「エルナビ事務局」宛