http://lnavi.jp

~ブライダルエステ~ 花嫁とゲスト、重要視しているポイントの違い! ゲストが見ている意外な部分ベスト3!

2013.08.07/について

コラム差込写真 

 

 

 

ご結婚を控えている花嫁様、結婚はまだまだ先だと思っている方も必見!

 

 

最新のブライダルエステ事情と美容情報をご紹介します。    

 

現在、結婚を控えた花嫁様のうち何と85%の花嫁様がブライダルエステ(プレケア)に1度は通っているそうです!! (2011年ゼクシィ結婚トレンド調査 より)

 

またこのブライダルエステ(プレケア)を行っている花嫁様は年々増加しているとの事。

 

つまり今時の花嫁は、ハードルが高いという事ですね。  

 

きっとみなさまも、色々な準備・努力をされている事と思います。   そんなステキな花嫁さま、ちょっと待って下さい!  

 

実は、大半の花嫁さまが力を注ぎ惜しみない努力をしている場所とゲストがドレスと一緒にチェックしている箇所、

 

大きな違いがあるって、ご存知でしょうか。    

 

思い出してみてください、ご自身がゲストとして呼ばれた時の知人の花嫁姿・・・

 

みんなの目線は?ゲストはきれいな花嫁をどう見てる?

 

結婚当日、そんなゲストが注目をしていた部分にこそ!一番に力を注ぎたいものですよね。  

 

 

今回は、そんな花嫁さまに是非ご覧頂きたい、

 

なかなか気づかない『ゲストが最も見ている花嫁のこんなところ!ベスト3』

 

 

 

第1位:天使の羽(肩甲骨)  

 

 

 

ご存知でしょうか、天使の羽。

 

背中にある骨で、この天使の羽が腕を下ろしている状態でも出ていると、

 

ドレスのバックスタイルが見違えるほどにキレイに見えるんです!!  

 

元々の骨格もありますが、本来天使の羽はみなさま見えているのが普通。

 

背中を鏡で見てみて下さい。 あなたの天使の羽、隠れてはいませんか?

 

肩こり・眼精疲労・むくみ・血行不良・猫背 一つでも当てはまる方は要注意!

 

天使の羽が隠れている可能性大です。 今すぐ、肩甲骨周りのケアを!!  

 

 

 

第2位:ワキ  

 

 

 

この部分は、誰もが気になるところ!!

 

特に背中からのワキのお肉は一番見られています!!  

 

ただ・・・みなさん!お肉に気を取られているばかりでは、真の美しい花嫁にはなれませんよ!!

 

本当に美しい花嫁は、ワキのお肌のお手入れも欠かしません!!  

 

ワキって、結構黒ずみがち。 ドレスからは、そんな黒ずんだワキも、丸見えに・・・。

 

原因は、摩擦と自己処理によるもの。

 

脱毛をされていない方は、まずは脱毛をオススメしますが、 ワキの美肌ケア!必須です。    

 

 

 

第3位:ウエストのくびれ  

 

 

 

特に男性からのご意見が多数のウエストのくびれ! こんなところも、見られてました!

 

プリンセスラインやAラインドレスはくびれを強調したデザインになっている分、

 

キュッとしまっていないと逆にドテッとした印象に。

 

ウエストのくびれを作るには、腰も一緒に引き締めると効果的ってあまり知られていないですよね。

 

 

お腹の前に出ているお肉と、浮き輪の様に腰周りについてしまったお肉、どちらも引き締めていかないと、

 

キレイなくびれは作れないんです!!  

 

デニムの上に乗っかるお肉、心当たりはありませんか。 ドレスからは見えないと思って、見逃してはいませんか。      

 

 

 

 

 

みなさん、いかがでしたでしょうか。 意外な内容で、驚かれたかと思いますがまだ間に合います!!

 

旦那様が自慢できる花嫁を目指して、またゲストからも羨ましがられるような花嫁になれるよう、

 

手を抜かずに磨きをかけましょう!!  

 

式当日、幸せな花嫁はきっとキラキラと輝いているはず!  

 

自信をもって、当日を迎えて下さいね!      

 
 
 
 
 
LNAVI専属スーパーエステティシャン
ブライダルエステ専門店PMK
品川店サロンディレクター